おやつの食べ過ぎに注意!

ヒール履いて、腰痛発症、半寝たきり半月なんて生活には戻りたくないもん。絶対、根拠なく言ってるとしか思えない( -_-)o男性の靴でも多少のヒールのある靴あるじゃん… 2.3cmとか… ウチにあるメンズ靴がブーツが多いからかな…ヒールのある靴で…って男性どうするの(^_^;)?アイメイクしなくてもドライアイになったんですけどねぇ。すいませんねぇ。 ヒール履くような職場じゃないんで(嫌味)ヒールなんか怖くて履けねぇよ。スニーカー以外いらないし、それしか当てはまらんかった。スマホアプリより3DSとかのゲームしてた方が楽しい目の手術数回、眼科通院中です。ペタンコ靴の件は初耳です。眼科医からも聞いたことはありません。記事書くの大変そうですが、こじつけ学はやめようね(苦笑)もう老化してる。10年前に知りたかった。団地の反対側の電柱(私有地に有り)が夜中でも煌々とついてて部屋を暗くするのに限界が…1間サイズの遮光カーテンって特注で高いんんだよ(● ロ)全ては遺伝と清潔さだと思う…邪魔っけなメガネをやめて裸眼で遠くを見るようにしたら視力がグーンと上がった。遠くの木の葉が風に揺れるのを眺めたりするのがオススメ。0.4が1.0以上になりました。ペタンコ靴だけは全く理解できない。男性どうするのよ。足に合った靴を履けばいいだけの事では?ヒールに慣れてない人は逆に姿勢悪くなるよ。ツッコミ待ちなのかなこの記事?男なのに目のためだけにヒール履いてたら目より心の病気だろ。腰痛酷いのにヒールなんて履けない 年始に何年か振りにヒールのあるブーツ履いたら3日ぐらい激痛だったわ、、あ(。・ω・。)ノぁぃ 25年程前からお箸使う派です たぶんあの時一緒にいたやつはお箸派になったと思う関東だけ販売地域に入れてあげれば収まるんでしょ。やらないだろうけど。俺なんかもう指先どころか手のひら全体がよごれちゃうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です