駄菓子は大人になったら食べなくなるよ、ほんと。

だから、筋肉鍛えましょう。真面目に。太ってる人って椎茸嫌いだよね?お菓子やめたら1週間で2kg落ちたぞ。お菓子のパワーはすさまじい。食べたcl運動して消費するのが1番でしょ 筋肉も付くしOK体重ってよりも、ちゃんと運動して適度に筋肉がないと、ただ痩せても体力落ちるわ貧相だわってなるので、運動と食事のコントロールとやっぱ睡眠(休息)かなと思う。筋肉量の差で同じ身長体重でも見た目って違うしね。ファスティング失敗してるやん。準備食と回復食が大事なのに。いきなり卵焼きなんか食べたらファスティングの意味なくなっちゃうよ…。ちゃんとお勉強して挑まないとかえって体悪くしちゃう。きゃりーのやり方を真似しちゃダメだよ。 あれ自力だったのか(ーー;) ちゃんと指導受けた上でかと思ってた ファスティング明けにいきなり固形物は止めた方がいいのでは? 重湯とか1分粥とかスープの方がいいんじゃないかな… ま、私はやったことないですが。俺もこの前5日絶食した ソコで気付いたのは、3日くらいなら、何も食わずにイケるなと子供が子供を手引きしてるようにしか見えへんけどあかんやろ。断食なんてのはカラダにとっては害でしかない。 気持ちが変わるかもしれないだけ。 健康を気にするなら毎日3食食ってりゃ良い。 何がデトックスだか(笑)何もぱみゅぱみゅしなかったのか過去に3日断食したら、不思議と空腹感は無くなって(喉乾いたら水ひと口だけ飲んでた)。でもさすがに断食後はお粥チョロっと食べたくらいかな。胃がびっくりしそうで。昔飲み食いせずに何日我慢出来るか自分で実験しましたが、5日目で生命の危機を感じました。水分補給は自分の唾液だけでは流石にきつかった思い出があります。何かを訴えたかった? キット友達に面と向かって言えないのかな。丸顔が好きなので断食しないでほしいなあ下ネタしか言えない奴とその仲間って…何なん…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です