少なくないことに驚きます。

でもお茶とかジャスミン茶とか飲んでますよサッカリンて、日本では使用禁止だったんじゃなかったっけ?…案の定基地害添加物厨がゴキブリみてーに湧いてて草、もう雨と埃だけ食って生きてろボケ共。 取り敢えず此れ貼っとく→山崎パンは添加物をガンガン使っていて危険だという恒例のデマについて 特に問題が起きてるわけでもないのに騒ぐのはどうなんだ?本当にやばかったら人口甘味料使われてないでしょ。それを出してる会社の重役クラスのご家族が飲んでるのか気になる。絶対食べない社長とかいますよね。マク○ナルドとか山○パンとか。流石は朝日だ。今頃ほとんど使われていないサッカリンの研究結果を引き合いに出してくるとか、頭がおかしい人の無駄話の域を出ていないな。(-_-;)カロリーゼロの飲み物を飲むと余計に喉が乾く感じがするのは私だけですかね?!なんか喉が水分を吸収しない感覚。なのでカロリーゼロは買わないです。 そもそも甘い飲み物を飲まなければいいだけじゃないの?

finc プログラム 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です