3ヶ月で20キロ痩せた!

痩せなくても十分魅力的なのに綺麗になった(痩せるに限らず)上で別れた方が良いかと。そお?体重なんて増えないぞ。お客様から痩せました?って声をかけられたもん。ちょ!テメーのブサイク、デブORガリゎ棚上げか(#゚Д゚)オィラにも言いたいことゎあるんだょ!キモガリめら(#゚Д゚)私の記憶が正しければ、160cmで健康的な標準体重て50kgくらいだよ、それを超えたらなんて男とは付き合わない方が良い。でも誰に言われるまでもなく婚活始めたらダイエットしたな。結局食べ放題大好きなメタボな夫と結婚したけどさ。ダイエットを決意した一言…「尿から糖が出ていますねぇ」トレーニングをいかに日常にするかだよ、そんなワシは今からカーフと腹筋、スクワット、懸垂、デッドリフトベンチプレスをやるじゃあ、ドングリだけ食べろっていうのか?標準体重内で病気でもないのに、人の容姿をあれこれ言う人間とは付き合いたくない。どうやったらお前らそんなにデブなのさ?

finc 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です